ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/08/07 (Mon) キラキラ
2006/08/02 (Wed) 二世
2006/08/01 (Tue) 健康オタク
2006/07/30 (Sun) ビーチの悲劇



暇は持て余さないよう、気をつかってます。


なんつって。


このタイトルでぴんと来た人すごい。


そう、ウゴウゴルーガの話。


たまたまyahooでスポーツを検索してたら


ルーガちゃんの特集をしていた。


ちょっと気になるよね。


特に今20~23位の子は小学校で


これを見てないと話についていけない位はやってたよね。



始まった当初私9歳。小学3年生と4年生の狭間。



まあルーガちゃんはうちらの夢のかけらだったわけよ。



私もシュールくんとお話したかったのよ。


そんな時代を駆け抜けた私たちが見逃す訳ねえ。


てなわけでクリックしたさ。


まあ私のルーガちゃんの記憶って


るーが1



こんな感じなのさ。そうさよくトマトちゃんの
悩みをばっさり切ってたよね。


みんなも辛口で奇想天外な格好の彼女の言動に日々注目してたはず、、、





なのに特集のルーガちゃん、10年以上時を重ねて



知らない間に


みかん



みかん星人二匹飼ってたーーー!!



おきらくごくらくじゃないよ。



おっぱい星人になってるやん。


思い出は思い出のままに。


ちょっとセンチメンタルな午後。

banner2.gif

現実から逃げたくなったら押してみよう。



調べたらブログもやっている候。

ルーガちゃんのブログ
Yahooによるルーガちゃん特集

思い出にしっかり浸ってみよう。



私の日常の中でいやーな事が突然起こったりする。



先日美容院に髪を切りにいった。



でとても良い髪型にしてもらったのに



今日、その美容院の対応でそのことが0になる位



その美容院の対応にぶち切れた。



どんなに良い髪型にしてもらっても、どんなに良い担当者でも



最初と最後が一番肝心であり、一番細心の気配りが必要な職種だと思われる



美容院にご立腹(`∧´)




いい担当者でとてもセンスのある美容師に久々に出会って




ここの美容室に変えようと思った位気に入ったのに



ちょっと残念だった。



服とかでもそうだが、昔は接客が悪くても安ければ良かったが



ちょっと大人になって思ったことは



いい接客をされたいと思うようになった。



良い人間を雇ってるからこそ、良いものがあると私は思う。



いいものに触れていたい願望が強くなっているのだ。



特に残らないもの、日々変化していくものを扱っているからこそ



美容室には接客の最高を求めているのに



最低な接客をされると服屋以上に腹が立ってすごく



残念でたまらない。



特に私もデザイナーだし、とても似たような職種だからこそ



もっとプロ意識をもって、お金を貰うっていうことを



ちゃんと考えて欲しい。



プロ意識を持って、責任感がある人が



世の中少なくなっているんだなあって実感した。



最近こんなくだらないことばっかで気持ち乱されることが多い。



接客の質が下がってるらしい、世の中の。



お金払ってこれは辛すぎる。だから選びたくなるんだよ、本当。


中田英寿を見習って!!



banner2.gif

よんでくれてありがとう。そして押してくれたらもっとありがとう。

サッカー見てー


寝てー


起きてー


会社行ってー


家帰ってー


飯くってー


漫画読んでー


サッカー見てー


寝てー×(エンドレス二週間)


生活の乱れは、体の乱れ。


みごと体重が3Kg増えてしまいました。


Gパンの上に腹の肉が乗ってます。


へそピアスは肉の壁に埋もれそう、、、っていうか


埋もれてる!!!??



私の体にサードインパクトが起こってる。


うーーーん。


痩せるべ。


banner2.gif

逃げちゃダメだ。押すんだ。

カッコつけてるやつより、面白いやつがいい。


女のツレが多いやつより、男のツレが多いやつがいい。


デートのプランを考えてるやつより、中日のことを考えてるやつがいい。


鏡ばっか見てるやつより、サッカーばっか見てるやつがいい。


趣味との共有って大事だと思う。


同性なら価値観が違ってもいいけど


付き合う相手は価値観が少しでも合った方がいいと思う。


だって男と女という時点で生物的に違うんだもん。


分かり合えない生き物同士なら、趣味や考え方が男と女の境界線を


超えるものがあったほうがいいと思った。


私はドラマを見てる男より、ガンダムを熱く語る男の方が断然好きだ。



好きになるってそういうものだと思う。


banner2.gif

アニメが好きだと言えることを恐れてはいけない。

20060623_1298_450.jpg



私は不本意でした。


評価すべきプレイヤーはあまりにも少なすぎる。


いい選手と悪い選手との差が開いてきた気がする。


弱いなー。


banner2.gif


とりあえず押しとく??ハツラツ??


最近姉貴のDSでマリオブラザーズをやったりする。


今や、姉貴の子供3歳がマリオをやっている。


いやー、時を超えてるよ。任天堂。



それにしても今だピーチさんが誘拐されるとは。



注意力散漫すぎる。あの女。


まあそれで思い出した事があった。


専門在学中にうちらが中学の時に流行ったらしい



『アンジェリーク』というゲームの話で盛り上がったことを思い出した。



簡単に言うと



ときメモ男バージョン。


ange_special150.jpg



私は知らなかったが、かなりおもしろかったらしい。


私はRPGに走った子だったので今更ながらとても気になる。


で今またアンジェリークが流行ってるらしい。



ange.jpg


人気No.1サークル アンジェリークらしい。


名前だけ聞いたらヲタの匂いする。


世代を超えてアンジェリークが流行ってるらしい。



banner2.gif


清き一票よろしくです。


禁煙3日目。


確かに煙草が吸えないのは辛い。


しかし健康を手に入れるには


この禁断症状を耐えなければ。


今や煙草を吸っている人と吸っていない人では


かなりの社会的地位の格差がある。



欧米では煙草を吸ってる人は上に上がれない一生平社員らしい。



たぶん日本もそうなるであろう。



なので私はガムを食う。



ひたすら噛む噛む噛むガムCOME。



しかし思わぬ落とし穴。



ガムの噛み過ぎで



20060621124003.jpg




ずばりゲリぴー。


げりまーるここに現わる。しょうがないよ。だって禁煙のためだよ。



でもお腹きゅるきゅる。微妙すぎる、、、、。


ガムやめよっかなーーー。


そう思いながら今また私はガムを食う。


banner2.gif


投票カム。ポスカム。押すカム。


みくしーで少し困ったことが起きた。



よくコメントを書いてきてくれる人がいたのだが



どうもワタシはその人がスキじゃなかった。



同じデザイン系の仕事をしてる人らしいが



ことあるごとやった仕事の自慢してくるし



悩みを書き込むとおかど違いな説教たれてくるし、、、




向こうからマイミクになろうと言ってきたものの



そのマイミクの人のマイミクをみたら



なんかアダルト的なおっぱいアップの女の人ばっか。Σo( ̄□ ̄;)



なんか怪しいし、うさくさいかったので



とうとう嫌になり、マイミク解除して本当なら



友人までしかみえないようにすればいいのだが



それはワタシが嫌なのでアクセスブロックしました。




気持ち悪かった、本当。





banner2.gif

ちょっと投票なんていかがでしょう?


かれこれもう8年か7年か忘れたけど、煙草を吸い続けてきた。


しかし7月にまた煙草が値上がりするようだ。


たしかに煙草吸ってても基本的に不利益なことばかりだとうすうす気づいていたが
見て見ぬふりをし、事実をねじ曲げ、いいわけして煙草を吸って来たがもう


潮時だと思った。


完全に喫煙者にはきつい分煙化というか禁煙化。

どこいっても吸えないしね。

今日からちょっと吸わないようにしてみる。

禁煙だ!!って意気込むとだめな気がするからさ。

吸いたくなったら吸うさぐらいで。


不健康になるし。するめしゃぶってガム噛んで。


時代はもう煙草じゃないみたい。


banner2.gif


ぽちっとおせば都。

女が惚れるメール。



6/16 20;38
Frm○○○くん
Sub(non title)




今から一緒にサッカー見ようぜ、みさきくん(#`ー´)b

暇だよね?迎えにいくぜ!

ジグサグサンバ♪





オランダ



惚れますた。



少し拉致系がグッド。



付き合ってない時にやられると昇天☆


仕事中こんなこと考えてました。


banner2.gif


読んでくれてありがとさん。
良かったら投票をお願いします。ぽちっと。


一ヶ月くらい



愛用のブラフマンのTシャツくんとX-Largeのシャツくん。


そしてロンTのゴリラのシャツ。



行方不明。



いつになったら帰ってくるだろう。



というかなんで洗濯したらなくなったんだ?



なぜ?



なんで?



おかげで最近パジャマがないから






とるしえ



会社の罰ゲームで着用した「営業マンお手製トルシエTシャツ」で


生活してます。



どーすりゃいいんだYO!



洗濯し過ぎてよれよれです。



勝点3あげるから帰ってきて。


今日寝坊しました。

朝礼が8:50分。

目覚めたのが9:05分。





・・・・・・・・・けしからん。





社会人だって寝坊しちゃうんだ!


こういう時の人間で常規を逸してるよね。


5分で準備してダイハードのような車捌きで会社へ。


農道をハリウッド化するぜ。


もちろんスッピン。きもいね。


ダイハードのお陰もあって専務のお顔を拝見するのが怖くて会わずにデザイン室へ。


チキンだ。会社ってそんなもんよ。


だって給料貰って働いているんだもん。


触らぬ神にタタリなし。


****************************************


そんな感じで心機一転。


あいまーるのnichi-jyo.jpオープンです。


これからよろしくね。


たぶん普段の生活を書いてくんで。


さー仕事も終わったから、お家に帰ろっかな。


明日は遅刻はできんな。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 nichi-jyo.jp, All rights reserved.




