ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/08/07 (Mon) キラキラ
2006/08/02 (Wed) 二世
2006/08/01 (Tue) 健康オタク
2006/07/30 (Sun) ビーチの悲劇



ちょっと前の話。


朝になり、会社に行くため眠い目をこすり

トイレの前にいた私。

トイレの電気をつけようと思ってスイッチに手をのばそう

とした瞬間、


なにかが動いた、、、、。


目が悪い私はメガネもかけてなく

朝だったので裸眼で


「ごきぶりんだ!!」


と一瞬身構えて、おそるおそる近づきみてみると



目がくりくりしたヤモリ(?)らしきものだった。


体が真っ白でまるで


ちっちゃいホワイトドラゴンみたいだった。


かわいくて、ちょっと見てたら


すごいスピードでどこかに行ってしまった。


基本的に最近は生き物に触れなくなったけど


白いこの謎の生き物に惚れ惚れしてしまった。


触ってもいいかなって思っちゃった。
(ゲンキンな私)


世の中結構不思議だよね。

banner2.gif

ヤモリかイモリか定かではありません。

およよ。

来週私23になるよ。

見事ムダ情報でした。いや、ムダじゃないYO!!


今年の夏は結構お出かけしてる。

海に行って、花火に行って、週末は飲みに行って、来週また海行って、ウナギを食いにいく予定。


当たり前のことなんすけどね。


楽しいことって自分で作る努力しなきゃって。

そうしたらきっと私もキラキラなれるだろうな。


Tシャツ作りたいし、もっとクリエイティブの場に出るには
色々好奇心をやしなわなければと思う。


私が今たりないのはキラキラだと思った。


banner2.gif

これからもずっとキラキラ。




相手も見つからず気がついたら貞操を守ってはや五年。


いたるところで自慰行為。


こんな彼は最近やらせろオーラを増している勢い。


私の友達にも、魔の手が!!


そろそろ我が家の素敵ドッグバードル(5歳♂)にお嫁さんを見つけてあげたい。


今一番の願いかなー。子供の顔がみたい。


今日もあっついなー。

banner2.gif

我が家の犬はしこたまシコシコ★

やばいくらい健康を意識してます。

煙草はやめて1ヶ月。

プチ運動を適度に。

だいたい12時前には就寝してます。


裏を返せば

暇人なのかもー。


最近鼻毛が減ったのも卒煙のおかげ☆

banner2.gif

デブは自分のためならず。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 nichi-jyo.jp, All rights reserved.




