ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/08/07 (Mon) キラキラ
2006/08/02 (Wed) 二世
2006/08/01 (Tue) 健康オタク
2006/07/30 (Sun) ビーチの悲劇



今日寝坊しました。

朝礼が8:50分。

目覚めたのが9:05分。





・・・・・・・・・けしからん。





社会人だって寝坊しちゃうんだ!


こういう時の人間で常規を逸してるよね。


5分で準備してダイハードのような車捌きで会社へ。


農道をハリウッド化するぜ。


もちろんスッピン。きもいね。


ダイハードのお陰もあって専務のお顔を拝見するのが怖くて会わずにデザイン室へ。


チキンだ。会社ってそんなもんよ。


だって給料貰って働いているんだもん。


触らぬ神にタタリなし。


****************************************


そんな感じで心機一転。


あいまーるのnichi-jyo.jpオープンです。


これからよろしくね。


たぶん普段の生活を書いてくんで。


さー仕事も終わったから、お家に帰ろっかな。


明日は遅刻はできんな。








おつかれさまぁ~ヽ(´▽`*)ノ
そして心機一転おめでとうございましゅ☆
これからもよろぴくみん♪♪
てかね、コメントのお返事にもかいたのですが、
携帯番号交換しとかへん?
悪用はいたしませんよっ!
あたしなんで交換しとかへんかってんろぉ?って悔やんだのさっ!!!
これから先絶対に会う機会あると思うからよぉ☆
だからメールだけでも何でもいいからさぁ☆と思ってんけどどうやぁ(*´艸`)??
お返事プリーズウ~~ン(*´艸`)…チュッヽ(*´3`)ノ
【2006/06/16 11:12】 URL | かなよ #-[ 編集]
★かなぴょへ

どもども~!!

お誘いとは、、、どきんちょ!!

もちおっけいよ。メッセージみくしーに送ってくねー。同い年でデザイナーとかって結構いないし、うちら悩み多き年ごろだもんね。

これからこっちもきちんと活動するよん!よろぴこ!
【2006/06/16 15:18】 URL | aimar #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 nichi-jyo.jp, All rights reserved.




