ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/08/07 (Mon) キラキラ
2006/08/02 (Wed) 二世
2006/08/01 (Tue) 健康オタク
2006/07/30 (Sun) ビーチの悲劇



暇は持て余さないよう、気をつかってます。


なんつって。


このタイトルでぴんと来た人すごい。


そう、ウゴウゴルーガの話。


たまたまyahooでスポーツを検索してたら


ルーガちゃんの特集をしていた。


ちょっと気になるよね。


特に今20~23位の子は小学校で


これを見てないと話についていけない位はやってたよね。



始まった当初私9歳。小学3年生と4年生の狭間。



まあルーガちゃんはうちらの夢のかけらだったわけよ。



私もシュールくんとお話したかったのよ。


そんな時代を駆け抜けた私たちが見逃す訳ねえ。


てなわけでクリックしたさ。


まあ私のルーガちゃんの記憶って


るーが1



こんな感じなのさ。そうさよくトマトちゃんの
悩みをばっさり切ってたよね。


みんなも辛口で奇想天外な格好の彼女の言動に日々注目してたはず、、、





なのに特集のルーガちゃん、10年以上時を重ねて



知らない間に


みかん



みかん星人二匹飼ってたーーー!!



おきらくごくらくじゃないよ。



おっぱい星人になってるやん。


思い出は思い出のままに。


ちょっとセンチメンタルな午後。

banner2.gif

現実から逃げたくなったら押してみよう。



調べたらブログもやっている候。

ルーガちゃんのブログ
Yahooによるルーガちゃん特集

思い出にしっかり浸ってみよう。





おきぃらぁく、ごぉきぃらぁく!なっつぅ~!!!
てかちょいとショック…
なにこの爆乳…(●´△`●)……www
るーがちゃんはこんなんでいいんすかぁ??
はぁ…上目使いだよぉーー!
えろいよぉー!大人の女だよぉー!!!!w
【2006/07/03 15:13】 URL | かなよ #-[ 編集]
★かなぴょへ

私は衝撃でしたよー。

おっぱいやばいっしょ。全然シュールくんじゃないし、

おやじむしもいっぱい寄ってくるよ。

るーがちゃん変わっちゃったね、、、、。
【2006/07/03 17:27】 URL | aimar #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 nichi-jyo.jp, All rights reserved.




