ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/08/07 (Mon) キラキラ
2006/08/02 (Wed) 二世
2006/08/01 (Tue) 健康オタク
2006/07/30 (Sun) ビーチの悲劇






相手も見つからず気がついたら貞操を守ってはや五年。


いたるところで自慰行為。


こんな彼は最近やらせろオーラを増している勢い。


私の友達にも、魔の手が!!


そろそろ我が家の素敵ドッグバードル(5歳♂)にお嫁さんを見つけてあげたい。


今一番の願いかなー。子供の顔がみたい。


今日もあっついなー。

banner2.gif

我が家の犬はしこたまシコシコ★




親心全開やね!!

そろそろお嫁ドッグが欲しいだろうね!!

きっとかわいらしいニュータイプが生まれるだろうよ!

オレも名付け親になりたいな!
今度、犬を飼ったらアムロと命名しよう!
もしくはカミーユ★
【2006/08/03 11:18】 URL | きょうへい #-[ 編集]
★きょうちゃんへ

いやー。マイドッグバードルはかなりのニュータイプだよ。

ぴきーんしてます★

だからこそベイビーはもっと素質が!!!!???

なんつて。はよ欲しいわー★
【2006/08/04 09:42】 URL | aimar #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 nichi-jyo.jp, All rights reserved.




