ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/08/07 (Mon) キラキラ
2006/08/02 (Wed) 二世
2006/08/01 (Tue) 健康オタク
2006/07/30 (Sun) ビーチの悲劇



およよ。

来週私23になるよ。

見事ムダ情報でした。いや、ムダじゃないYO!!


今年の夏は結構お出かけしてる。

海に行って、花火に行って、週末は飲みに行って、来週また海行って、ウナギを食いにいく予定。


当たり前のことなんすけどね。


楽しいことって自分で作る努力しなきゃって。

そうしたらきっと私もキラキラなれるだろうな。


Tシャツ作りたいし、もっとクリエイティブの場に出るには
色々好奇心をやしなわなければと思う。


私が今たりないのはキラキラだと思った。


banner2.gif

これからもずっとキラキラ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 nichi-jyo.jp, All rights reserved.




