ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/08/07 (Mon) キラキラ
2006/08/02 (Wed) 二世
2006/08/01 (Tue) 健康オタク
2006/07/30 (Sun) ビーチの悲劇



ちょっと前の話。


朝になり、会社に行くため眠い目をこすり

トイレの前にいた私。

トイレの電気をつけようと思ってスイッチに手をのばそう

とした瞬間、


なにかが動いた、、、、。


目が悪い私はメガネもかけてなく

朝だったので裸眼で


「ごきぶりんだ!!」


と一瞬身構えて、おそるおそる近づきみてみると



目がくりくりしたヤモリ(?)らしきものだった。


体が真っ白でまるで


ちっちゃいホワイトドラゴンみたいだった。


かわいくて、ちょっと見てたら


すごいスピードでどこかに行ってしまった。


基本的に最近は生き物に触れなくなったけど


白いこの謎の生き物に惚れ惚れしてしまった。


触ってもいいかなって思っちゃった。
(ゲンキンな私)


世の中結構不思議だよね。

banner2.gif

ヤモリかイモリか定かではありません。




このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/21 03:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/25 19:56】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 nichi-jyo.jp, All rights reserved.




