ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/08/07 (Mon) キラキラ
2006/08/02 (Wed) 二世
2006/08/01 (Tue) 健康オタク
2006/07/30 (Sun) ビーチの悲劇



みくしーで少し困ったことが起きた。



よくコメントを書いてきてくれる人がいたのだが



どうもワタシはその人がスキじゃなかった。



同じデザイン系の仕事をしてる人らしいが



ことあるごとやった仕事の自慢してくるし



悩みを書き込むとおかど違いな説教たれてくるし、、、




向こうからマイミクになろうと言ってきたものの



そのマイミクの人のマイミクをみたら



なんかアダルト的なおっぱいアップの女の人ばっか。Σo( ̄□ ̄;)



なんか怪しいし、うさくさいかったので



とうとう嫌になり、マイミク解除して本当なら



友人までしかみえないようにすればいいのだが



それはワタシが嫌なのでアクセスブロックしました。




気持ち悪かった、本当。





banner2.gif

ちょっと投票なんていかがでしょう?




まじうざすぎるし!!w
てかそうゆうやついるよなぁ…(●´△`●)ー3
あほやあほ!!
自慢ばっかして腹立つねんそうゆうやつは…
あと説教たれるやつもいやや!!!!!
あほあほあほぉーーーーー!!
って感じよなぁ!!
あたしもいろいろあってミクシーやすんでるんよぉ。
言わばほんまあれもひとつの社会ですからね。w

あっ!てかあいまーるの教えてくれた携帯アドに
メールしてもかえってくるのはなぜ…(o・ω・o) ?
間違ってますみたいなめーるが…Σ( ̄□ ̄;
おぅのぅ!!!!
【2006/06/20 17:21】 URL | かなよ #-[ 編集]
いやー。本気でなやんだけどもう限界でしたー!!なんか怪しかったしね。


メールまさか間違えてたかもΣ( ̄□ ̄;

たくっぴょに頼んでメール送ってもらったから
今度は大丈夫だよん。


すまんね~、どじまーるだった(^^;;
【2006/06/20 20:48】 URL | aim #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 nichi-jyo.jp, All rights reserved.




