ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/08/07 (Mon) キラキラ
2006/08/02 (Wed) 二世
2006/08/01 (Tue) 健康オタク
2006/07/30 (Sun) ビーチの悲劇



禁煙3日目。


確かに煙草が吸えないのは辛い。


しかし健康を手に入れるには


この禁断症状を耐えなければ。


今や煙草を吸っている人と吸っていない人では


かなりの社会的地位の格差がある。



欧米では煙草を吸ってる人は上に上がれない一生平社員らしい。



たぶん日本もそうなるであろう。



なので私はガムを食う。



ひたすら噛む噛む噛むガムCOME。



しかし思わぬ落とし穴。



ガムの噛み過ぎで



20060621124003.jpg




ずばりゲリぴー。


げりまーるここに現わる。しょうがないよ。だって禁煙のためだよ。



でもお腹きゅるきゅる。微妙すぎる、、、、。


ガムやめよっかなーーー。


そう思いながら今また私はガムを食う。


banner2.gif


投票カム。ポスカム。押すカム。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 nichi-jyo.jp, All rights reserved.




