ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/08/07 (Mon) キラキラ
2006/08/02 (Wed) 二世
2006/08/01 (Tue) 健康オタク
2006/07/30 (Sun) ビーチの悲劇



カッコつけてるやつより、面白いやつがいい。


女のツレが多いやつより、男のツレが多いやつがいい。


デートのプランを考えてるやつより、中日のことを考えてるやつがいい。


鏡ばっか見てるやつより、サッカーばっか見てるやつがいい。


趣味との共有って大事だと思う。


同性なら価値観が違ってもいいけど


付き合う相手は価値観が少しでも合った方がいいと思う。


だって男と女という時点で生物的に違うんだもん。


分かり合えない生き物同士なら、趣味や考え方が男と女の境界線を


超えるものがあったほうがいいと思った。


私はドラマを見てる男より、ガンダムを熱く語る男の方が断然好きだ。



好きになるってそういうものだと思う。


banner2.gif

アニメが好きだと言えることを恐れてはいけない。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 nichi-jyo.jp, All rights reserved.




